もう8月がいらっしゃった……

時間が経つのはまことに早いものですね。ぐうたらと過ごしているとあっっという間におねむの時間って寸法ですよ。

7月の29,30日の金土にキャンプに行ってきました。家族や甥っ子たちとこうやって集まることももうないかもしれんな~ということで空気を読んでわざわざ参加した次第でございます。埼玉県は長瀞町というクソ田舎まで行ってトレーラーハウスや川下りですよ。まず暑すぎ、日差し半端ない。炭火も火が弱くなってくると、肉とかうまく焼けんくて微妙。ってか私残飯処理班、1人班長。ピザ買っといてよも~!

そういえばさ、ちょい山奥の露天風呂に父上と小2の甥っ子ちゃんと私で入ったのよね。甥っ子のお目付け役ということでメガネ外さず入ったらさ、とーちゃんのちんこばっちり見えんじゃん?ちいちゃかったね。昔はあんなに大きく見えたのにさ。しかもめっちゃ皮被ってるし。こんなノスタルジックな感覚は久しぶりだろうしこれだけでも行った意味があったんじゃないかなって思う。甥っ子は水風呂ばかり入っていた。500円だけ現金があったので牛乳を買ってあげた。身長もちんちんも大いに伸ばすんだぞ。

帰りに環八沿いを通ったのだけども、あそこらへんは候補にしないかなあ。家賃安そうな古ぼけたマンションが駅チカに多かったように見受けられましたがうーん。人も車もわんさかっていうのはなあ、それならもう少し遠くに行ったほうがいいかもしれないなって。まあなんとなくの印象論なんですが……。

ちなですがCCNAは5日の金曜日に受験します。試験地は秋葉原にしますた。変わってしまったと言われている彼の地を超久しぶりに散策してみようかなと思います。33600円に消費税まで取られるということでマジ吐きそうなのですが、がんばってパスするしかないんですよね。8月1日現在は正直やばいので問題暗記戦法に切り替えて気合い入れてきます。おそらくいけるっしょー!ここでくたばるようじゃ救いようがないっていうのも悲しい事実なんでね。白本やったので、黒本の問題も覚えちゃうぞ~!

 

今日の結論:締め切り効果くんには絶大な信頼を寄せております。